What's iSWEEP

  • TOP >
  • What's iSWEEP
iSWEEP サスペンション開発ストーリー iSWEEPサスペンションはこうして生まれた。
【製品の優位性】
徹底したテストによる基本セッティングの確認
iSWEEPサスペンションは、「COMPETITION」「COMFORT STREET」モデルそれぞれの走行テストをサーキットとストリートにおいて行います。様々なシチュエーションで走行テストを行いデータを収集することで実際のユーザーニ ーズに反映することが目的です。基本のセッティング特性は、今日まで沢山のアウディ、フォルクスワーゲンのオーナーと接することで得たニーズ(日本のユーザーがサスペ ンションに求める理想)をイシカワエンジニアリングとしての見地から使用用途別にベースとなる基本セッティングを確認しています。
【PHOTO】市街地やワインディングでの走破性能や乗り心地を確認しながらサスペンションの特性を確認
【PHOTO】サーキットでの走行テスト。市街地では行うことの出来ない限界状態での挙動や特性を確認。ストリート用のサスペンションでも重要な工程のひとつ。
【PHOTO】テスト走行の前後でサスペンションのアライメントデータを収集し新たなセッティング基礎データにします。
PAGE TOP▲